2015年05月25日

アクリル容器を求めて…3000里^v^(笑)モールアート容器

アクリル容器を求めて…3000里^v^(笑)モールアート容器





3000里はオーバーですが、
よく使う小さなアクリル容器を探していて
やっとクラフト店で見つけました。




実は
以前にもクラフト店のを使った事はあります。

が、

完全クリアでは無くて、少し中が見えにくかったんですよね。
なので、クラフト店のはそれからはずっとパスしていました。




でも、
1ドルショップにもいつもあるわけでは無いので
確実にあるところはどこかな?と探していました。




久々にクラフト店で容器を見ていたら…
おぉ!良いのが出ている!




左が1ドルショップので、右側がクラフト店Hのもの。

アクリル容器を求めて…3000里^v^(笑)モールアート容器




はっきり言いましょう。
全く同じです(笑)





決定的に違うのは
商品名だけです(笑)




価格はクラフト店のは3倍くらい。




ここで気づいたのは、
たぶん、メーカーの在庫処分などで入荷した場合のみ
1ドルショップの店頭に並ぶのでしょうね。




なので店員さんも、この容器が
いつ、どれだけ入荷するのか
分からないのでしょう。

納得。

この前は文句言いましたが(笑)
気長に1ドルショップもチェックしたいです。




この容器はアクリル製なのでとても丈夫です!!^^
モールベアや折り紙アクセサリーなど
小さなクラフトを入れ、知人へのプチギフトにしています♪

アクリル容器を求めて…3000里^v^(笑)モールアート容器


本館ブログ引っ越し先

https://paperpopup.seesaa.net/category/27433780-1.html

別館ブログ引っ越し先

https://miniteddybear.seesaa.net/












同じカテゴリー(モールアート)の記事

Posted by aiai_pop-up at 02:34 │モールアート